Disney Sea 1

 

オープンから1周年
初めてDisney Seaに行ってきました。
思っていたより、ずっと落ち着いた感じのところでした
世界を体験できるって感じ


ドラクエの世界だ〜

エントランスの外からこんな感じ。どこかで見たぞ〜、この雰囲気、、ドラクエに出てくる町にそっくりかな。


七つの海を渡るぞ〜

エントランスを入るとこれがある。さあ〜冒険だ〜ってノリかな。


人の波が飲まれていく〜

ヨーロッパの城塞都市の入り口のような、そこに人がどんどん吸い込まれていく。。。


どこに向かっているんだろう

なにか見えるぞ〜、あの先には何があるのか。。。


城塞の奧には、アリアハンの城?!

あ〜、やっぱりドラクエの世界みたい!!


スクエアのデザインか〜?!

道に迷って、Aquatopiaへ。んんっ、ここはFFデザインか〜?こうちゃんのうしろにある丸い風車は、なんかそのものって感じ。


朝食はドナルドと一緒にバーガー

1時間近くゲートで待ったので、寒くておなかが減って、まずはケープ・コッドで朝食を。ここは充実していたな〜。


ヨ〜ホ〜ヨ〜ホ〜♪

朝から、ドナルド、ミッキー、グーフィーだ〜、生バンドも登場して、みんなでヨーホーヨーホーと同じみのメロディーで歌えるよ〜ん。


続きは、Disney Sea 2

to photo dairy  to homepage